劇団バッカス HOME / HISTORY / MEMBER / SCHEDULE / REPORT / BBS / WHAT'S BAKKAS? / LINK / MAIL
   

WHAT'S BAKKAS?

2007年9月にスタートした、千葉県市川市を拠点に活動しているアマチュア劇団です。

現在は主に社会人で構成され、IT系、飲食系など、さまざまなメンバーが活動しています。
仕事や家庭との両立と、年1回以上の舞台公演の継続を目標としています。


現在メンバー募集中
役者・裏方問わず。経験者はもちろん、未経験でもやる気さえあれば大歓迎。

その他条件は以下の通り。
◆やる気がある
◆人として責任ある行動ができる
 未成年については、保護者の方にご相談させていただく場合があります。
◆稽古に参加できる
 基本の稽古は毎週日曜。役割によっては応相談。
 また、舞台公演の本番前約2ヶ月間は、毎週土日稽古予定です。
◆参加費用を負担できる
 団費:毎月3000円(応相談)
 公演費用:公演参加者のみ、値段は公演内容により決定
 公演毎のチケットノルマはありませんが、公演にかかる費用は、参加者による頭割りです。
 

代表以外のメンバーは、社会人になってから演劇の世界に足を踏み入れました。
まだまだ経験の浅い集団です。一緒に成長していく仲間を募集しています。
演じてみたい、裏方をやってみたい、何か趣味がほしい・・・
ご興味のある方は、まずは見学からいかがでしょうか?稽古の体験もできます。
お気軽にお問い合わせください。
ご連絡はメールにて承っております。

▲このページのトップへ

inserted by FC2 system